先日初めてプレビュー機能がある事に気づいた私です。
今までシークレットモード使って見るか、他のブラウザを使って見るのかと思っていました。
エッジやフォックスが準備してあったから他ブラウザのハードルが低かったのです。
予想通りプレビュー機能で見ても大して変わりない。
そんな毒にも薬にもならぬ結果でしたが(笑)
台風終了
あっさりと終わった台風。雨雲的にはまだ終わらないようですが、一息つく時間ぐらいはありそうですね。
ブルーベリーの鉢植えが無事でひと安心。
一応、祖父の形見のブルーベリーです。
ブルーベリーが流行り始めた頃に買った、実の大きさもそこそこ。実付きもまあまあ。
そんな今の品種から見たら物足りない品種不明な鉢植えだけれど、出来るだけ手入れするぐらいには愛着がある鉢植え。
天気予報を見るとまた台風情報が2つ。
金土辺りが荒れるような予報。庭の手入れできるのはしばらく先になりそうです。