初100PV達成出来ました(´▽`*)
はてなブログ初めて初の100PV達成出来ました。
まさかこんなにも沢山の人に読んでもらえるとは思いもしなかったです。
ほぼ無差別に流れるツイッターの方ならよくある事と流せましたが、私のブログを選んでクリックしてくれた。
そんな些細な事ではありますが、達成感が思いのほか大きいです。
経済、マーケティング学んだ身内に相談して良かった…(;^_^A
ムリしないように自分の好きなこと中心に記事を作ってきてPVにも反映されて感無量です。
無理したトレンドブログや人物詳細ブログなどに安易に逃げなくて良かった・・・
これからについて
これからも日常を中心に、たまに猫を交えつつ連載していきたいと思います。
少しでも読んでくれた読者に何かを感じていただける記事を書けていたでしょうか。
まだまだ発展途上の物書きですが末永くお付き合いいただければ幸いです。
感謝回も少々くどくなってきましたので、そろそろ幕とさせて頂きます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。皆さま今日一日幸運が訪れますように(*'▽')