母の日
5月11日は母の日ですね。
山形だと時折横殴りの風雨が吹き付けるあいにくの天候。
毎回のごとく私の外出予定には悪天候です(´ω`*)笑
風雨で外出の意欲がそがれる事は、もちろんありません。
前日から母の日にはカーネーションを買うと決めていたからです。
強靭な意思の前に風雨も障害にはならずです。
(ズボンと上着がびしょ濡れ)
お値段はさておき、自分の目で見て選び抜いたカーネーションを母の日プレゼント。


母が帰ってきたらカーネーションを渡そうと考えています。
今年も喜んでくれるかな~(っ•ᴗ•c)ワクワク
短いですが今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました。
(同日一部改稿。タグ追加)