黒色野うさぎ雑記ブログ

黒色野うさぎ雑記ブログ

母の日

感謝を伝える日

 午後になってから今日は母の日と気づいて、慌てて用意することに。
 昨年は造花のカーネーションだったから今年は気分を変えて鉢植えのカーネーションにすることにしました。

 予想以上になぜか人が母の日特設コーナーに多いな・・・
 これ全部急遽用意しに来た人なのか。
 学生さんらしき人なんか母親らしき人と一緒に見てるし。
 プレゼントだから本人と一緒に~という事かな?


 そんな人たちを横目に長考すること15分ぐらい。
 そこそこの物を用意しました。


 可愛い系ラッピングされてますね。
 「いつもありがとう」そんな言葉と共に贈りました。
 受け取ってから嬉しそうにしてて何よりでした。


 皆さんは母の日はいかがお過ごしでしょうか。
 たまには感謝を伝えると言うのも良い物ですよ。



 そんな所で今回はここまで。
 お読みいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ