感謝を伝える日
午後になってから今日は母の日と気づいて、慌てて用意することに。
昨年は造花のカーネーションだったから今年は気分を変えて鉢植えのカーネーションにすることにしました。
予想以上になぜか人が母の日特設コーナーに多いな・・・
これ全部急遽用意しに来た人なのか。
学生さんらしき人なんか母親らしき人と一緒に見てるし。
プレゼントだから本人と一緒に~という事かな?
そんな人たちを横目に長考すること15分ぐらい。
そこそこの物を用意しました。

可愛い系ラッピングされてますね。
「いつもありがとう」そんな言葉と共に贈りました。
受け取ってから嬉しそうにしてて何よりでした。
皆さんは母の日はいかがお過ごしでしょうか。
たまには感謝を伝えると言うのも良い物ですよ。
そんな所で今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ