赤川花火大会行ける!
急なことながら、赤川花火大会に行ける事になりました。
家族の1人が福利厚生でチケットを格安で入手できたのだとか。
まあ、慌てましたね。花火は遠くから小さくても楽しむつもりだったので。
すぐに気を取り直して酒とつまみを準備したりと、傍から見たら浮かれていると表現されていた事でしょう。
いや…書いてみると地味にボディーブローのような羞恥心が遅れて来ています。
自室で記事書きしていて良かったです。また赤ら顔をからかわれる所でした。
公式ホームページ
大きな花火大会なので公式ホームページなども、当然のことながら存在します。
大会プログラム熟読。
公式X(旧ツイッター)、公式インスタグラムの両方に対応しているとは実に有能。
インスタグラムの方が詳しく説明していました。
こんなにも準備していたのですね。お手伝い隊でペアチケット入手の話はもう少し早く知りたかった。
簡単な話のつもりが、赤川花火大会の話を盛り込んだ記事を書くと2000文字オーバーの長編になりそうな気配。
ここは雑談ブログぞ?雑談に混じっていきなり東北赤川花火大会の情報を話始めるのは、いささかながら不誠実ではなかろうか。
タイトルは急遽決まった花火大会行き。なのだから花火大会に行く事になったよー。で記事を締めるのが事実に基づいた真摯な対応なのでは・・・(悩み)
次回予告
真摯な対応に苦慮する筆者、記事の正確性と速さを天秤かけ真摯な対応に時間をかけることにする。
翌日の赤川花火大会当日までの猶予はおよそ2時間。
この選択のゆくえは如何に。
次回、赤川花火大会 前日 乞うご期待ください。
ここまでお読みいただきありがとうございました。